2023年7月12日水曜日

おもしろ人形!!!(新コーナーあり!!)

 今日の3〜4時間目に、図工で絵や牛乳パックを使った作品を作りました。

みんな、とてもおもしろいこせいてきなやおもちゃを作っていました。

先生は変な動きをする面白い人形を牛乳パックでつくっていました。

今回書いた絵は、みんなすごく上手でびっくりしました。2学期に今回書いた絵の色塗りをするようなので、綺麗にできるように頑張ります。


今回は、給食の放送で流されたなぞなぞを紹介します。!

うえーん。うえーん。と泣いている虫はどんな虫でしょうか?          

コメントで教えてください!!




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はステキな作品が出来たようで、是非見てみたいです!
先生の面白人形✨も気になりますね〜!

クイズの答え
 泣き虫〜‼️

匿名 さんのコメント...

2学期の図工も楽しみですね♪

匿名 さんのコメント...

クイズの答えわかりました‼︎
答えは、、、泣き虫!