2023年7月13日木曜日

総合三時間もやったよ(問題付き)

 今日はタイトルのように総合を三時間も取りました。それは先生の優しさとみんなの協力があったからです。みんなとても頑張っていました。ところで今日の総合は何をしたのかというとゴミについて調べて新聞をつくりました。イオンで発表するのに向けて考えました。また火曜日に総合をするので、そのときはいよいよ新聞をキャンバというアプリで作ります。

↑は1組3版
                 ↑は1組5版
応援よろしくお願いします。

〈問題〉
今日ブログを書いたのは、出席番号何番と何番でしょう。
①1番と2番
②17番と18番
③看板と黒板
コメントおねがいします。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

答えは、、、①の1番と2番じゃないですか?

匿名 さんのコメント...

③でお願いします!

匿名 さんのコメント...

②‼︎、、、あってるかな、、、

匿名 さんのコメント...

3‼︎

匿名 さんのコメント...

のっているポスターでわかることは、みんな頑張っていることです。