2024年4月24日水曜日

貿易ゲーム

 僕たちは貿易ゲームをしました。かく班にふうとうが配られて、ふうとうの中を見たら鉛筆とクリップと紙が多くありました。先生に指示された物を作りました。ABCDの班がありました。Aの班は先生に指示された物はすぐに作れました。BCDの班はとても必死でした。なぜかというと、それぞれの班の封筒の中には、入っているものが違い、必要な道具が揃っていませんでした。

貿易ゲームは、世界
国々の様子を体験するゲームでした。Aグループは日本のような先進国で、CやDのチームは、途上国を表していました。

これからも勉強に活かしていきたいと思いました。

0 件のコメント: