2024年3月17日日曜日

ロボッチャジャパンカップ2023

 昨日はロボッチャの全国大会がありました。小学生だけではなく、中学生や高校生、中には大人のチームが出場する中、頑張ってきました。

4年1組からは2チーム5名が出場しました。

はじめはリーグ戦で3試合しました。惜しくも僕たちのチームはけっしょうにいけませんでしたが、原山小学校からは2チーム決勝に行きそのうち、1チームは3位になりました。

4−1のチームの成績は、

Harayaman REDは、プレゼンテーション賞を取りました。

Harayaman Greenは、優勝したチームと唯一引き分けでした。

とても頑張った証になったと思います。出ることができてよかったです。


 








2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すばらしいですね!応援ににいきたかったです!大会おつかれさまでした!

匿名 さんのコメント...

プレゼンテーション賞おめでとう!