2023年10月31日火曜日

明日はついに音楽集会!! 最後に問題があるのでぜひ答えてみてください!

 今日は、音楽集会の前日練習でした。しかもハートフルコンサートに出た5年生に聞いてもらいました。うまく歌えるか心配だったけど、これまで練習してきた成果を発揮してうまく歌えました。ちなみ私たちは、「かならずかならず」を歌いました。5年生に心のこもった拍手を頂いたのですごく嬉しかったです。

そしてその5年生は「ぼくはここにいるよ」を歌っていました。5年生はソプラノとアルトの響きがきれいで「さすがだな」と思いました。4年生も5年生みたいにきれいで楽しそうに明日は歌いたいです。

明日はついに音楽集会本番です。今まで練習してきたのが発揮できるように頑張ります!

明日聞きに来る皆さんぜひ4年生のかならずかならずをゆっくり明日聞いてほしいです。


★問題★  

2年生はなんの曲を歌うでしょう!  なんでもいいので思いついた人はコメントお願いします

♥ヒント♥

運動会の時に2年生っていいなでした。(これはりゃくされたものです)だから?


0 件のコメント: