2023年9月28日木曜日

ダンスリーダー決めました。

今日の運動会練習では、ソーランビートのダンスリーダーを決めました。

ダンスリーダー全体の人数は、25人くらいでした。そして、4年生だけだと10人でした。

全部大変だったけれど特に最初の「かまえ」が大変でした。4年生は初めてなので、みんな高

齢者みたいになっていました。

そして、初めての声出しをしたときに、最初は合わなかったけれど、だんだん合ってきて運動会

が楽しみになりました。ぜひ、今年の高学年のソーランビートを期待していてください。


          

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ソーランビート、とても楽しみにしてます!練習頑張ってね!