2023年7月7日金曜日

給食【問題付き】

今日の朝お話の玉手箱で給食の本を読んでもらいました。給食を作ってくれている人たちの大変さがわかりました。

今日は給食で七夕ゼリー魚わかめサラダうどん、〇〇〇〇が出ました。
今日の給食では七夕だったので、七夕給食が、でました。
七夕ゼリーや、ちらし寿司、さけ
それではここで問題です。この?のなかにあるたべものは何でしょうか。
①炊き込みご飯
②麻婆豆腐
③ちらし寿司
さあどれでしょう








正解は月曜日のブログで。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちらし寿司かな??

匿名M さんのコメント...

1‼︎、、、あってるかな😅