2023年7月3日月曜日

ちょっとずつ練習しています!

昨日は、先生のチェックが受けられず、公開できませんでした・・・

昨日の水泳学習では、初めに流れるプールを作りました。

泳げる人は泳いでて、泳げない人は少しずつ練習して、みんな楽しそうでした。 

今日は前よりも寒かったので、悲鳴を上げている子もいました。

次はコースごとに泳ぎました。最後に上級者は、リレーをしました。楽しかったです。

他にも、中級者は、泳ぐ練習をひたすらしてクタクタでした。

初級者は、潜る練習をして少しだけでも、もぐれるようになった子がいました。





問題 なぜ、先生のチェックが受けられなかったのでしょうか?

①ブログの作成がギリギリだった

②先生が、家の用事でいなかった

③先生が給食の食べ過ぎで、チェックを後回しにしていた

④今日の朝ブログを書いた

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あえての③でお願いします!

匿名 さんのコメント...

①で!

匿名 さんのコメント...

②で!
お子さんの看病、大変お疲れ様です!

匿名 さんのコメント...

③‼︎