2023年6月29日木曜日

水泳学習

 今日の学習では水泳学習をやって最初に水の掛け合いをやりました。僕はそれから(おもったより温かいな)と思いました。それから次は、それぞれのコースで自分似合った練習をしました。コースは3つで、「水泳に自信がないコース」「顔に水面をつけてるけど25m泳げないクラス」と「25m泳げるクラス」です。

 最後にみんなで波を作って、少し自由時間がありました。みんな波がきたらびっくりしていてすごく楽しそうでした。

最後にシャワーがやってそれからみんなすごい叫び声をしていて私はびっくりしました。

すごく楽しかったです。








2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きれいな写真ですね!

匿名 さんのコメント...

すごい叫び声…笑