2023年6月21日水曜日

図工の授業

  今日は図工の授業で自分の体の部分を書きました。

絵のテーマは「学校の休み時間の過ごし方」です。みんな,遊んだり,タイピングなど色んな表現がされていました。みんな,一生懸命に絵を書いていました。先生にアドバイスをもらい,アドバイスされた事を生かしてみんな努力していました。みんなの個性が詰まった作品になりました。自分も素敵な作品を作りたいです。


これからも閲覧・コメントをよろしくおねがいします。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

授業の様子が見れて、嬉しいです😃素敵な絵が完成しますように!

匿名 さんのコメント...

4年なので、上手でしょうね。