2023年6月16日金曜日

体育の授業 (マット運動)


 

今日は体育の授業でマット運動をやりました。それから今日はマット運動の発表会ですごく

緊張しましたでも少しだけ練習時間をくれて練習をやったら(これは良い発表になるぞ!)と

思ってすごく自信を持てるようになりました。それから最初は一組になって最初らへんに発表

があってでも緊張はしないで(最後までやりきるぞと)と思いました。一組も二組もすごい

技をやっていてみんなすごいなと思いましたそれから自分の番が来たときは始めるときは

緊張しなかったけど自分の番が来るとやっぱり緊張がしました。それから全員が終わったとき

に最後に先生がやってすごいわざをいっぱいやっていて最後に先生はぜんちゅうをやっていて

すごいなと思いました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

授業の様子を見れて嬉しいです!

マット運動の発表会、お疲れ様でした!緊張するなか、よく頑張りましたね!!